スポンサーサイト


列に割り込む

皆は列に割り込むのことはどう思いますか?

割り込んだ人にだめって言いますか?

私は列に割り込むのことは大嫌いです~!!!割り込むのことあったら。。絶対無視できない。。特別私の隣にあったら。。絶対だめです!!
何で割り込むか?!何で割り込むのことに我慢するか?皆も時間かかった、列に並んでます。。割り込むのことさせたら。。それは私後ろの人に不公平です!!多分貴方は“相手は一人だけ。。かまいません”と思います。。でも私はそれは道徳(どうとく)品行(ひんこう)の問題だと思います~!!

昨日遊んで行きました。。一日中2回目割り込まれた~><


CASE①:
朝、遊園地行くのバスを待ちます。。
20分ぐらい待ちました。。前はまた40人ぐらいあります。。後ろは端に見えないです。。
前のバスは定員に達したから。。行きます。。でもバスの後ろは8人追い上げてます。。=▽=;でも、バスはもう行っちゃった。。そして、あの8人は列の一番前の位置で泊まります。。。。。。。。。。。。。ヘェ?!!!!! コラ―"o(`Д´,,)ノ彡☆―!!何で~誰も何も言わない~バカあるよ~~~なぜ~~~皆も見えないか~~~私達は遠いから。。一番前の方行くは難しいです。。。それと。。前の方も言わない。。私言えば。。それは変と思います。。でも。。怒るよ!!皆も辛くて列に並んでるよ!!そんな簡単に割り込まれました~!!じゃあ~なぜ私は並ぶ必要か?!!くそ~!!!
実香港でこんな割り込むのことは多いです。。でも皆も言わない。。かまいません。。皆もそんなことに慣れましたか?列に並ぶの意味は何。。分からないね。。。T.T


CASE②:
夜、遊園地から帰るのバスを待ちます。。。
朝より込んでます。。。TOT。。30分ぐらい待っても前の端見えない。。後ろの端も見えない。。。T.T
突然(とつぜん)向こう側から。。女の人来る。。私の傍に泊まった。。私あの女にじっと見つめる。。そして、列は少し前へ行った。。。あの女は私から2番目に泊まった。。。

私:「すみません、何をしてるか?列の端はそちです」

女:「私と親友さっきは前の方に並びますよ~」

私:「じゃあ。。前に行く。。親友にあいますよ」

女:「私と親友向こう側へ行った。。でも私戻るだけ~!貴方は見える
か?!」

私:「私は見えないよ。。私は貴方は割り込んでるのこと見えるだけ。。。もしさっきは前にいったら。。さっき貴方の後ろの人に探して。。貴方は戻るのこと許せるか。。聞いてください」

女:「ヽ(怒・`ω´・)ノ」

私:「あきらめたことは戻れないよ」
「もちろん、貴方は割り込むつもりなら。。私は仕方ないです。。」

私と母話す:「また割り込むの人ありますね。。。今の人は本当に道徳悪いですね。。」

あの女すごく怒ってた。。

実もしあの女割り込む前。。状況教えれば。。私は許せるです。。でもそれは当然じゃない~必然じゃないよ!!
あきらめたことは戻れないです~
あきらめたければ、戻らないの準備は必要です、再(ふたた)び始まるの準備も必要です
スポンサーサイト

theme : 考える
genre : その他

comment

Secret

日本も多いよ。色々ね。でも車はもっと多い。直接話せないから入ってくる。俺も許せないね、確信犯。シビックと共に・・・・。露華、同じ^^ちゅ

露華、俺・・・露華同じ~~~。う~~~
話したい~~~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クマさんゴロゴロ

カテゴリ
  • ★映画☆(8)
  • 漫画 x アニメ(4)
  • 屮学校屮(4)
  • 日々(44)
  • 旅(16)
  • 々日本生活々(12)
  • News時事sweN(4)
  • Xx仕事の事xX(17)
  • 雑談(8)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
プロフィール

lolowah

Author:lolowah
日本語勉強してる香港人です~

白龍好き!!漫画好き~アニメ好き~GACKT好き~X-JAPAN好き~ゲーム好き~カラオケ好き~いろいろ好きよ~(ノ^▽^)ノ

日本語の練習に付き合ってください~

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

