

ひとり

前私高校の友達(♀)、家から出ました。。そして。。私の家に泊まりました。。。今まで1週間なりました。。
私とこの友達。。。以前はすごくいい親友です。。でも。。皆仕事あった後。。。大体。。もう3-4年間連絡しなかった。。
今日友達は朝から出かけました。。そして、黄昏、電話あります。。家賃探せましたって言います。。
そこは私の家と近い所です。。1戸で部屋は6間あります、賃借(ちんしゃく)人は4人そうです。。BED付き、COOLER付き、TOILET付き。。$1700/月。。。
そして彼女は私の家戻ります。。荷物持って行きました。。。


今度は。。何時。。会えますか?





。。明日から。。また一人で家にいます。。。

theme :
genre : 日記

comment

Secret

昨日は少しだけど話せてよかったよ♪

落ち込んだりしたらメイプルINNしてねw
いつでも待ってるからね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クマさんゴロゴロ

カテゴリ
  • ★映画☆(8)
  • 漫画 x アニメ(4)
  • 屮学校屮(4)
  • 日々(44)
  • 旅(16)
  • 々日本生活々(12)
  • News時事sweN(4)
  • Xx仕事の事xX(17)
  • 雑談(8)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
プロフィール

lolowah

Author:lolowah
日本語勉強してる香港人です~

白龍好き!!漫画好き~アニメ好き~GACKT好き~X-JAPAN好き~ゲーム好き~カラオケ好き~いろいろ好きよ~(ノ^▽^)ノ

日本語の練習に付き合ってください~

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

