

ドレスデンー運命の日

DVDはどんどん見てるけど。。ほとんど書いています。。
面倒くさいがりだから。。=v=;ごめんね。。。

最近見たものから書こうか。。

今日見たのドレスデンー運命の日
ドレスデン-運命の日- [DVD]ドレスデン-運命の日- [DVD]
(2007/11/02)
フェリシタス・ヴォール、

商品詳細を見る


やはり。。こんな作品を見る前。。歴史をもっと調べてから見ないといけないですね。。
どことどこ戦ってるか理解するのに。。もう結構時間かかった。。--;

この作品の特徴は当時の映像と混ぜてやること
すごく当時の真実感がある映画です
しかもだんだんどれか当時の映像かどれか作ったか。。わからなくなる。。
これはいいことかよくないことかわからないけど。。
でもこれは DOCUMENTARY映画じゃないようで。。うん~~~
さあ。。。実はあまり好きじゃない。。
戦争は残酷です。。生きるために。。方法問わず。。他人を見捨ててもいい。。
そんなことはわかってる。。別にそんな人に責めることも必要はないと思うし。。。
一方一緒に死ねばそれは愛なのか?
どうせ死ぬなら。。自殺した人もいる。。。

うん~わからない。。。見たらもやもやになっちゃった。。。
その平和を祈りMESSAGE。。なんとなく届けていない。。。
その3人の3角関係のせいで。。。
その馬鹿で軽い女のせいで。。。
この映画はいまいちでした

theme : 映画感想
genre : 映画

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クマさんゴロゴロ

カテゴリ
  • ★映画☆(8)
  • 漫画 x アニメ(4)
  • 屮学校屮(4)
  • 日々(44)
  • 旅(16)
  • 々日本生活々(12)
  • News時事sweN(4)
  • Xx仕事の事xX(17)
  • 雑談(8)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
プロフィール

lolowah

Author:lolowah
日本語勉強してる香港人です~

白龍好き!!漫画好き~アニメ好き~GACKT好き~X-JAPAN好き~ゲーム好き~カラオケ好き~いろいろ好きよ~(ノ^▽^)ノ

日本語の練習に付き合ってください~

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

