

LUST CAUTION

ラスト、コーション [DVD]ラスト、コーション [DVD]
(2008/09/16)
トニー・レオンタン・ウェイ

商品詳細を見る
夕べ色戒(LUST CAUTION)をみました、STORYは意外に簡単
戦争で色誘惑を使って敵を近付く、そしてあのスパイが本気に敵を好きになった
こんなものすごく普通そうなSTORYですけど、
見てすごく悲しくなっちゃってて、
夕べあまりよく眠れなかった、
悲しいけど泣けない、泣くはなしじゃない、
心がすごくムヤンムヤンになっちゃった、
女って、国であろうか、なんであろうか、感情に支配されちゃうんわね、
最後はやはり自分が愛してる男を守るのが一番だ。

でも私はわからないんだ、元々学生なのに、何で一人を殺すために、
SPYになって、自分と愛してない人とやって、
うそばっかり付いてて。。しかもほかの人を殺して。。狂ったじゃない?
あの女の子の人生のすべてを狂わせた。。
どんなにひどいことをされたのよ!
愛国の名義を乗って、勝手に人を利用して、自分は何もやらない
それは何なんの?!
もう。。どんなに悲しい話だろう。。。

反対に。。あの敵の男、逆にすごくいい男に見える、
仕事どんなに辛くでも、決して家に持って帰らない、
家族に心配させない。。
生き延びるために。。どんなにやりたくなくてもやる。。
回りには信用できる人一人すらいない。。
ずっと孤独に一人歩いてきた。。。
やっとこの女の人と出会って。。。やっと信用できるようになれて。。。
それでも最後悲惨な終いになった。。。

あの女の人がSPYになるのを決まったのは。。
多分自分の人生を狂わせた男に対する執念でしょうか。。。
そしてあの男と付き合って、
男が本気で女を愛してたから、
この女のだんだん好きになっちゃって。。
殺せなくなってしまって。。
それでも。。自分が国のことを意識していて
男を殺す機会を国のSPYたちに伝えたが。。
最後でも男を逃げさせた。。。

最後。。女の身分をばれたから自殺しようかとしたが。。
それをやめて、大学の仲間と一緒に懲役されることにした。。
それに。。家、、男の手元に死のうにしました。。。
男も最後の最後まで。。女を守った。。。。
女のことを彼自身だけの心の中だけに閉まってる。。。

女も最後昔の仲間に睨まれても。。
泣かなかった。。
男を逃させることに後悔はしてないでしょうか
実にみんなも女の人を責める権利もない~

もう~~~どこまで悲しい話なのよ~~~><
なぜ幸せにできないのよ~~~><
うぅぅぅぅぅ。。。。もう~~~~~><

theme : 映画感想
genre : 映画

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クマさんゴロゴロ

カテゴリ
  • ★映画☆(8)
  • 漫画 x アニメ(4)
  • 屮学校屮(4)
  • 日々(44)
  • 旅(16)
  • 々日本生活々(12)
  • News時事sweN(4)
  • Xx仕事の事xX(17)
  • 雑談(8)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
プロフィール

lolowah

Author:lolowah
日本語勉強してる香港人です~

白龍好き!!漫画好き~アニメ好き~GACKT好き~X-JAPAN好き~ゲーム好き~カラオケ好き~いろいろ好きよ~(ノ^▽^)ノ

日本語の練習に付き合ってください~

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

