

私は結構厳しい人かも

私はやはり人を教える人ではないと思います。。たって。。私はPATIENCEがないだもん。。でも最近はいつも新入のバイトさんを教えないといけない。。ああ。。。。大変だよ。。私も。あのバイトさんも。。
多分私は怖い人と思ってるでしょう。。(確かに怖い人ですけど。。)
特に忙しい時こそ。。忍耐力が低い。。ミスを許せない。。。なんで覚えてないの?もう習ったじゃないの?!こんなこと言うまでもないでしょう~もう忙しいよ~しっかりしてくれない~?!ついにこんな思いばかりがとんとん出てくる。。。もうだめ。。我慢できない。。。なんで私はそこまで忍耐力が低いでしょうか~~~~うううう。。。すみませんですが。。。私の生徒なら。。もっとうまくいって欲しいよ~~
でも今回の新人さんの対応能力はあまりにもひく。。ぼい。。LA...もう大体一人でレジ打てるのに。。。CREDIT CARD支払いで。。BUTTOM何個押さないといけない。。途中でちょっと間違ったら。。。もう。。すぐどうしようって分からなくなってしまう。。忍耐力ない私が。。ついに機嫌悪そうにちょっと重く語った。。
そして7時25分。。バイトさんが”すみません、今日は終わりです”って言い出した。。。機嫌悪い私はすぐ”あと5分じゃ”って返しちゃった。。==ll。。。でも最後でも27分で帰された。。基本的27分終わるのは普通だと思う。。しかも忙しい時。。なんで25分でこんなこと言い出すの。。やる気ないのか?!新人なのに。。。あいつ帰るとき多分怒ってたと思う。。自分の進度表も忘れてしまった。。==

まあ。。。もう知らない~~必要なこととかコツとかはちゃんと教える~覚えるかどうかは本人次第。。私は厳しくて忍耐弱い人だから~いやなら辞めれば?=3=

theme : 仕事日記
genre : 就職・お仕事

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
クマさんゴロゴロ

カテゴリ
  • ★映画☆(8)
  • 漫画 x アニメ(4)
  • 屮学校屮(4)
  • 日々(44)
  • 旅(16)
  • 々日本生活々(12)
  • News時事sweN(4)
  • Xx仕事の事xX(17)
  • 雑談(8)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
プロフィール

lolowah

Author:lolowah
日本語勉強してる香港人です~

白龍好き!!漫画好き~アニメ好き~GACKT好き~X-JAPAN好き~ゲーム好き~カラオケ好き~いろいろ好きよ~(ノ^▽^)ノ

日本語の練習に付き合ってください~

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

