

GACKT!!!!!!最高!!!

今日GACKTのコンサート見に来たよ!!本当にGACKTは最高!!!大好き!!!もう11年間GACKTのファンでした私。。やっとGACKTのコンサートいけるんだ。。本当に最高!!すばらしい!!!GACKT..本当にありがとう~~GACKTの歌を聴けて本当に良かった~GACKTのファンになって本当に幸せだなぁ。。。今日は凄く感じました。。。あの精一杯の姿を見て。。凄く。。ファンとして、GACKTに愛されてると感じました。。。この11年間、、遠かったけど。。ずっと聞き続いてきて。。本当に良かった!!!これからも。。絶対ずっとGACKTを支持し続きます~たとえGACKTが老けてて、歌えなくなっても~私はGACKTのファンです!!!

theme : Gackt
genre : 音楽

白龍、一人で去っていった

白龍。。昨日昼頃。。一人で去っていった。。。さよなら。。
これから、石さんが世話をするでしょう。。きっと。。。困らせないようにね。。まっててね~将来私たち。。天国に逢おうからね。。私を忘れないでね。。

でもなんで一人で行ったなのよ~。。。いいえ。。実は私も分かってるようですね。。。何か不思議ですが。。。昨日の朝。。。もう。。出かけたら二度と会えない。。。そんな感じがずっと強かった。。だから2限が行かなかった。。。そして。。貴方を呼んで。。息がする。。。呼べば呼吸がする。。なんでそんな状況の貴方のそばに離れたのよ。。せめて。。アラームをセットすればよかった。。朝でもアラームで起きちゃったじゃないか。。YOY
でも貴方は一人で行きたかったか。。心配かけずに。。何かそう言ってるに気がする。。男だからLA...
ずっと。。。長い間。。。ありがとう。。。会えてよかった。。。この家まできてくれて。。ありがとう。。。お疲れ様です。。。愛してるよ。。

初詣

今日初詣に川崎大師へ行きましたよ。。。違う駅に降りちゃって。。迷子になるところでした。。TOT
でも川崎大師って。。凄いわ。。凄く込んでいた~~~30-40分くらい並んだよ~~~今日は白龍と家族の健康と私の学業に願った。。。お守りも買いましたよ~日本に来てから初めて自分かったお守りです~守ってください~~~~~
それに御神籤もやったし。。*吉*を頂いたよ~~~今年はもう辛いことが終わり。。いい事がくる。。雨がやみ。。光が見えてくるよって。。。嬉しい~~~^^

theme : 謹賀新年
genre : 日記

あけましておめでとう~~

あけましておめでとう~~
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
クマさんゴロゴロ

カテゴリ
  • ★映画☆(8)
  • 漫画 x アニメ(4)
  • 屮学校屮(4)
  • 日々(44)
  • 旅(16)
  • 々日本生活々(12)
  • News時事sweN(4)
  • Xx仕事の事xX(17)
  • 雑談(8)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
プロフィール

lolowah

Author:lolowah
日本語勉強してる香港人です~

白龍好き!!漫画好き~アニメ好き~GACKT好き~X-JAPAN好き~ゲーム好き~カラオケ好き~いろいろ好きよ~(ノ^▽^)ノ

日本語の練習に付き合ってください~

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

