

boyaki.gif
白龍さん。。先週急に元気なくなって。。。2日入院したけど。。よくなれなくて。。。多分。。。もうすぐ。。だめになるかも知れません。。。。先生もう諦めちゃったそうです。。。TOT

私と白龍はそんなに長く一緒にいってったでもないんですが。。。でも。。。別れ。。。と言ったら。。。。やはり。。。。いやだ。。。少しでもご飯食べなさいよ~~頑張って生きてくださいよ~~

変な広告

やはり、UPDATEしないと色々な変な広告入ってくるですね。。。

でも。。。今ノ学校に入ってから何か凄く忙しく感じるね。。多分一日学校と家に往復でも3時間掛かっちゃったからかもしれません。。。何か色々なことがやりきれないに気がする。。それに学費が高いし。。働かざるを得ない。。。ちょっと疲れっていますね。。
でも今の学科に入って。。3Dとか。。PHOTOSHOPとか。。ILLUSTRATORとか。。撮影とか。。編集とか。。。色々体験、勉強できて。。楽しいデスね。。。学校の皆と違って。。本当にCGのこと触ったことないままCG学科に入ったから。。何か皆より下手だけど。。これこそ。。自分は進んでると感じやすいLA..まあね。。。如何でもいいや~~

↓↓↓↓↓これ~私初めて作ったの銃~ちょっと格好いいLA~↓↓↓↓↓
MR73
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
クマさんゴロゴロ

カテゴリ
  • ★映画☆(8)
  • 漫画 x アニメ(4)
  • 屮学校屮(4)
  • 日々(44)
  • 旅(16)
  • 々日本生活々(12)
  • News時事sweN(4)
  • Xx仕事の事xX(17)
  • 雑談(8)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
プロフィール

lolowah

Author:lolowah
日本語勉強してる香港人です~

白龍好き!!漫画好き~アニメ好き~GACKT好き~X-JAPAN好き~ゲーム好き~カラオケ好き~いろいろ好きよ~(ノ^▽^)ノ

日本語の練習に付き合ってください~

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

