

かき氷~~

お盆の時わざわざ上長瀞へかき氷を食べて行きました。。。そこはかなり有名な店だそうです。。。天然水を使って凄く美味しいそうです。。。
上長瀞って。。。実は凄く遠いところです。。。白龍がつれていったデスから。。。本当はどこか実は私もあまり分かりません。。。^^;ただ何回も乗り換えて。。3時間?4時間?かかってやっと辿り着いた。。しかも往復で4000円もかかっちゃった。。。それは本当にそこまで価値があるかき氷でしょうか?私何回も疑いました。。。==;
そこへ行って。。さすかに田舎です。。電車は凄く少ないです。。。30分か40分1発。。それに凄く古い電車です。。今科学発達日本でもまだこんな電車があるんだなかんじ。。でもそれなりに面白かった。。。しかし途中で大雨降ってきた。。電車の窓をしまらないといけない。。でもあまりにも古くでどうやってしまるのが分からなかった。。^^;結局次の駅で車長が走ってきて閉まってくれた。。
そして、やっと上長瀞に着いた。。雨の中に大体8分くらい歩いて。。。やっと店の前に着いた。。。雨が降っているんですが。。待ってる人は駐車場の外まで行っちゃった。。。50人以上は絶対いるでしょ。。。並ぶ途中。。雨がやんだ。。。後。。やっと店に入れる。。私たちは露天の所で座っていた。。。私は葡萄かき氷を選んだ。。。白龍は抹茶のを選んだ。。注文したら。。。突然。。。雨また降り始めた!!後。。かき氷が来た。。凄くでかい!!!!そして。。私たちはかさ差しながらかき氷を食べます。。。最初は凄く美味しく感じたが。。半分くらい食べ続いたら。。淡々飽きてしまってきた。。それに。。。かさが大きくて重い。。もう。。なんでそんなに苦しく食べないといけないの?!と思うくらいだった
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
クマさんゴロゴロ

カテゴリ
  • ★映画☆(8)
  • 漫画 x アニメ(4)
  • 屮学校屮(4)
  • 日々(44)
  • 旅(16)
  • 々日本生活々(12)
  • News時事sweN(4)
  • Xx仕事の事xX(17)
  • 雑談(8)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
プロフィール

lolowah

Author:lolowah
日本語勉強してる香港人です~

白龍好き!!漫画好き~アニメ好き~GACKT好き~X-JAPAN好き~ゲーム好き~カラオケ好き~いろいろ好きよ~(ノ^▽^)ノ

日本語の練習に付き合ってください~

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

