

なんで日本人毎日そんなに込んでる電車を乗っても倒れないかな。。

さすか日本人だけあるんですね。。。毎朝長時間にそんなに込んでいる電車を乗っても倒れない。。しかも会社に着いたらまたたくさんの仕事ができるし。。本当に心を込めて尊敬します

私今朝ラッシュの電車で45分ぐらいたちばっなしにして学校に通っていた。。もう。。。倒れそうになった。。。TOT
最初電車を乗る時はもう少しお腹が痛かったんだが。。。でも。。電車が込めば込むほどお腹が痛くなり。。大体40分ぐらいもう凄く痛くてたまらない。。空気も少なく感じ。。目の前にザアザアで。。。倒れそうになった。。乗り換える駅まであと3つの駅だが。。。もう立とうにも立てないほど辛くて。。結局その駅で降りた。。。10分ほどホームで座ってて。。。ちょっと調子が良くなったから。。。ちょっと空いてる電車を乗った。。。
来週から。。ずっとこんな状況を耐えながら学校に行かなければならないと思うと。。本当に学校の近くに住みたいだな。。。だが。。。家賃や色々雑費を考えると。。。まあ。。。我慢しかないんじゃ。。。。TOT

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
クマさんゴロゴロ

カテゴリ
  • ★映画☆(8)
  • 漫画 x アニメ(4)
  • 屮学校屮(4)
  • 日々(44)
  • 旅(16)
  • 々日本生活々(12)
  • News時事sweN(4)
  • Xx仕事の事xX(17)
  • 雑談(8)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
プロフィール

lolowah

Author:lolowah
日本語勉強してる香港人です~

白龍好き!!漫画好き~アニメ好き~GACKT好き~X-JAPAN好き~ゲーム好き~カラオケ好き~いろいろ好きよ~(ノ^▽^)ノ

日本語の練習に付き合ってください~

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

