

お誕生日おめでとうFor Myself

老ける24歳おばさんですね。。;;
今日は誕生日だけど。。仕事行かなくちゃ。。ToT 面倒くさいLA~~
昨日は休んだけど。。何でもやらなかった。。。ケーキも食べなかった。。白龍さんはケーキを買ってくれるのを約束したけど。。昨日は店が休みました。。。朝10時から12時まで待っても開かなかった。。長い時間寒い天気で待たせましたから。。白龍さんは風邪をひいちゃった。。= =;。。。悪いね。。。ケーキが買えないと。。家に帰りました。。。そしてCIVICを運転してきます。。途中、BED LAMPを買いたいのを思い出したから。。(天気が寒いから。。布団から出て電気を消すのは辛いから。。BED LAMPを買いたくなる。。^^;)電気屋さんへ行きました。。。でも買いませんでした。。。それで帰って、INTERNETで調べましたけど、、お父さんがIKEAでやすいBAD LAMPがあるのを教えてくれて、IKEAへ行きました。。。はじめで日本のIKEA行きました、凄く広いですね!!凄く安いBAD LAMPはあるけど。。。LAMPはたまを付かなくて、それにたまは凄い高くて、買いませんでした。。結果、最後、INTERNETで買いました。。==;夜、晩御飯はまたお雑煮を食べます。。そしてテレビを見ます。。一日過しました。。。わるいLA... 何でもやらなかった。。。いつもような普通に過しました。。。来る前は楽しみだったのに。。。ちょっとがっかりました。。ブ~~~PRESENTはINTERNETで買ったけど。。また届かないけどね。。。UM~~~今日はまた如何過すかな。。。今年はまた如何過すかな。。。。

theme : 日本に住んでいる外国人
genre : ライフ

明けましておめでとう(家編)

また1年過ぎましたね。。。早すぎ。。。;;急に老けたようですね。。==ll
はじめで日本に新年過しました。。31日の夜中。。そば食べた。。同僚によるとそれは年越しそばというそばだそうです。。(間違いないか?@@?)でも私は12時とき寝てしまいました。。神社も行かなかった。。WU...白龍さん行かせなかった。。T0T~~凄く残念ですね。。。;;そして一日に白龍の家で色々な日本の新年食品食べました。。お母さんが作ってくれました。。食べ物の名前はよく分かりませんね。。。^^;でもおいしかった~特にあのたて焼き(?甘いたまごの巻き)。。凄くおいしかったです~ケーキみたいLA~~^▽^いっぱい食べました。。それとお雑煮(ぞうに)も食べました。。UM.....スープはおいしかったですけど。。御餅はあまりね。。御餅は味なさそうですね。。^^;やはり御餅なら焼きのほうがおいしいと思いますね!!*▽* それと甘い栗とか。。すっばいイカとか。。昆布巻きとか。。豆とか。。。全部おいしかったですでも写真を撮るのを忘れてしまいました~~~><もし取ったらブログにUPLOADできるのに。。。T T。。残念!!
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
クマさんゴロゴロ

カテゴリ
  • ★映画☆(8)
  • 漫画 x アニメ(4)
  • 屮学校屮(4)
  • 日々(44)
  • 旅(16)
  • 々日本生活々(12)
  • News時事sweN(4)
  • Xx仕事の事xX(17)
  • 雑談(8)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
プロフィール

lolowah

Author:lolowah
日本語勉強してる香港人です~

白龍好き!!漫画好き~アニメ好き~GACKT好き~X-JAPAN好き~ゲーム好き~カラオケ好き~いろいろ好きよ~(ノ^▽^)ノ

日本語の練習に付き合ってください~

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

