

。。。。。

まだ6日。。。日本へ留学していきます。。。やっと夢は真実になってます。。嬉しいけど。。いっぱい悲しいです。。いっぱい不安です。。お母さんに、家族に謝って済むことではない。。。毎度お母さんからお金もらうときもいっぱい後ろめたくて恥ずかしい気持ちがします。。いっぱいごめんなさい。。。私のわがままに。。疲れられた。。また『頑張って』まらった私。。。どのくらい頑張っても貴方の情も返せない。。。。。

theme : 想い
genre : 日記

お祖父さん。。。

   先回。。お祖父さんと会うときは何時ですか?

         もう覚えない。。。



       でも。。。もう。。。会えません。。。。。。。



お祖父さんはどんな人ですか?実私はよく覚えなかった。。。




um。。いつも家にパンツしか着ない人。。。

いつもwcを汚くする。。。

とても背が高いお祖父さん。。。

それと。。。
子供時。。お祖父さんと私一緒に公園へ行きます。。。しかし。。私自分で遊びに行きました。。お祖父さんすごく心配させました。。それから、お祖父さんはもう私と公園行かなくなった。。

それと。。。。。
絵が上手です。。。お祖父さん若いとき。。古い映画館の上に大きいな宣伝(せんでん)画を描くそうです。。。
私小学生のとき。。お祖父さんが私に素敵でかっこいい龍描いて教えました。。。威厳(いげん)のある、生きてるような龍。。また覚えます。。
お祖父さんの風景画も上手です。。CANADAにいるとき。。お祖父さんはいつも部屋に画を描きました。。。
多分私の画の才能もお祖父さんから遺伝(いでん)するかもしれませんね。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


何で。。。いつも私外国行く前も。。家族一人。。なくなる。。前も。。今も。。。なんで。。。。。。。。。悲しいよ~苦しいよ~!!
昨夜。。また元気そうです~誰も医者もお祖父さん死ぬこと思ったことないんです。。
私はまた見舞わなかっただよ~
私病院へ行く怖い。。。毎度。。病院行ってもいいことない。。
今朝。。6時くらい。。母私の部屋に入る。。お祖父さん大変。。早く起きてって言います。。。。
私。。病院の部屋を届く前。。もう泣きたくなる。。届くとき。。ドアの傍におばさんがいます。。
『先生はまた救急中けど。。もうできない。。』
そして、他の家族続き届きます。。
救急終わり。。6時50分。。なくなった。。。。。。
お祖父さんは6時5分、看護士は部屋を巡視(じゅんし)するとき。。お祖父さんはもう息ない。。心臓止まったそうです。。
私達。。部屋入ります。。。お祖父さんは眠るようにいます。。。また生きているように。。。でも。。母と家族もお祖父さんに呼びます。。。もう起きなくなる。。。。。どう呼んでも。。。。。。。。。

theme :
genre : 日記

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クマさんゴロゴロ

カテゴリ
  • ★映画☆(8)
  • 漫画 x アニメ(4)
  • 屮学校屮(4)
  • 日々(44)
  • 旅(16)
  • 々日本生活々(12)
  • News時事sweN(4)
  • Xx仕事の事xX(17)
  • 雑談(8)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
プロフィール

lolowah

Author:lolowah
日本語勉強してる香港人です~

白龍好き!!漫画好き~アニメ好き~GACKT好き~X-JAPAN好き~ゲーム好き~カラオケ好き~いろいろ好きよ~(ノ^▽^)ノ

日本語の練習に付き合ってください~

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

