

日本の旅

一週間日本に遊びました。。。すごく楽しかった。。。白龍。。お母さん。。お父さん。。なおさん。。いしばしさん。。ありがとうございました。。。お世話になりました。。<(_ _)>
一週間。。何をしましたか?どこへ行きましたか?UM~~~日記書きましょう~


3月20日
3月21日
3月22日
3月23日
3月24日
3月25日
3月26日
3月27日 all about 悲しい。。。書きたくない。。ごめんね。。。もう。。そんな日欲しくない。。。

theme : 遠距離恋愛
genre : 恋愛

帰りました。。T_T

ただいま。。。香港に帰りました。。。TOT帰りました。。。TOT
朝。。。白龍のMSNに起きられました。。。目を開けます。。。狭い部屋。。。狭いBED...暑い天気。。。うるさい道。。もう日本にいなかった。。
そばは白龍もういなくなる。。。白龍の声もう聞けなくなる。。。白龍の顔もう見えなくなる。。。もう抱きしめられない。。。もうKISSできない。。。もう一緒に朝ごはん食べられない。。。もう夜一緒にお酒飲めない。。。もう一緒に寝られない。。。どうしよう~~~悲しいよ!!寂しいよ!!一緒一緒にいたいよ~~今度いつ会えるよ?Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

theme : 遠距離恋愛
genre : 恋愛

3月26日 日本の旅 - 白龍の会社

3月26日 こと日も白龍仕事必要、朝白龍と一緒に朝ごはん食べました、そして私お皿洗う、白龍鬚切る、仕事行ってきます、白龍は私ドア前見送る(?)要らないから。。私LIVING ROOMで白龍言ってらっしゃいっていうだけ。。今私はちょっと悔しいLA~~~やっばり行くはいいです!!バカ白龍~

この日は私と奈緒さん一緒に遊ぼうこと約束しました。。だから。。私家で奈緒さんに待ちます、まだ早いから。。白龍出かける前。。TVのアニメ見られました~金色のガッシュ放送中~私もちろん見ますよ!! でも、その後、私お腹痛いから。。トイレ入ってきました。。その時、お母さん帰ります~~*0* お母さんは野菜かって来ました~私トイレに聞く聞く。。=▽=;お母さんはいろいろやってるそうです。。最初私はお母さん離す後、私出るつもりです。。(なんが。。私お母さんに恐い恐いそうです。。。なぜ。。私も分からない。。ごめんお母さん、お失礼します、、;;) しかし。。お母さんはいろいろ作ってるそうです。。まだまだ離すつもりありません。。だから。。私出る。。トイレから。。(何を話せばいいか~考えるの私。。TOT)出る。。お母さんは新聞で野菜を包み込んでる。。私見える後、お母さん”お帰り”って言った。。^^;そして。。お母さん冷蔵庫から、ICE-CREAMを私にくれます お父さん私に送るそうです~嬉しい~~~^▽^そして 私食べる食べる。。お母さんは野菜の名前と包み込むの方法を教えます。。*.* お母さんありがとうございます~

そして~私お風呂入ります~11時なります~奈緒さん来ました~それと奈緒さんのPET(犬)ー ナナちゃんも一緒に来ました~
ななちゃんは白い、小さいなチワワです。。4歳(間違いあるか?よく覚えない。ごめん。。;;)ななちゃんの目はすごく大きいですね~すごく可愛い~~~≧▽≦それと奈緒さんの車でななちゃん私のlegの上にお座り。。可愛い~~~~~~~~≧▽≦~~~
そして。。私と奈緒さんとななちゃん一緒に車で白龍の会社行きます~~~緊張~~~~初めて働くの白龍見えるね~~~≧▽≦
白龍の会社は家から遠くない所。。前も車で通りました。。白龍を店は小さいと言ったけど。。私は全然そんな感じありません。。多分香港の店はもっと小さいだから。。。^^;
着いた!!白龍はCASHERに働いてる~忙しいね~*w* サボるないね~(^艸^)私と奈緒さん達。。店に入ってみます。。お客さんはいっばいいます。。すごい。。奈緒さん教える。。この日、店は割り引いてるから。。お客さんがいっばいいます~*0* すごい~俺達店にいろいろ見ます。。そこは犬沢山あるけど。。猫は二人だけ。。==;私は猫好きよ~~><でも犬も可愛い。。。≧▽≦ (でも高いね。。==;) 白龍はずっと忙しいから。。話す出来ない。。;; 奈緒さんは願いことあるそうだから。。私と奈緒さん待つ待つ。。。犬のトイレ見た。。SHOWER見た。。SHAMPOO見た。。BED見た。。白龍何度見えた。。でも話せない。。すごく忙しいね。。。*.* そして奈緒さん教える。。白龍以前奈緒さんに紹介の彼氏もいますね~*0* だから。。私は会って見たいって言った。。。でも。。最後も会えない。。残念。。;;(しかし白龍、晩御飯の時。。私浮気したいでしょかって言う。。= =llWU....白龍はバカ~!!!><”私浮気ないよ!!!!!!!!>3<)
最後白龍一人で働くとき。。俺達やっと話せました。。

そして、白龍に夜のカレーライス作り準備します~supermarket行こう~~~~でもななちゃんはSUPERMARKETと入れないから。。車で一人います。。TOT ごめんなさいななちゃん~
supermarketで。。ONIONとCARROTとPOTATOSとカレー BLOCKと鳥肉買います~それと。。私ね。。SUDDENTLY『牛奶燉蛋』作りたいから。。ミルクも買います、そして白龍のお酒とビル買います。。それで準備終わり~!!
AR!それと奈緒さん朝ごはん食べないから。。ICE-CREAMかって食べます(私この日に2回目ICE-CREAMたべます。。太ってる。。。=▽=;この度は抹茶ICE-CREAMたべます。。^^;)
それから。。カレーライス作りに帰ります~~~~

カレー作り
STEP 1:
POTATOS、CARROT、ONION洗う+切ります~
STEP 2:
BUTTERを鍋に入ります~
STEP 3:
肉(切り)鍋にCOOK COOK
STEP 4:
ONION も鍋にCOOK COOK
STEP 5:
POTATOSもCARROTも鍋に COOK COOK COOK
そして水ADD~
COOK COOK COOK COOK COOK
STEP 6:
カレーBLOCK入ります~COOK COOK COOK COOK COOK COOK COOK COOK COOK COOK COOK COOK COOK COOK COOK COOK COOK COOK COOK COOK COOK COOK COOK COOK COOK COOK COOK COOK COOK
出来た~!!!
簡単簡単簡単~HAHAHAHA(謎の音:本当ですか?missあるか?信じられるか?==;)

それで。。。私の失敗の『牛奶燉蛋』始まる。。。TOT
失敗1:
白龍の家に砂糖がないから。。。COFFEEのSUGAR代わる。。TOT
失敗2:
多すぎ作りました!!><大きいな鍋ないから、小さいなお皿に蒸せない。。だからDEEP+大きいなお皿で作ります、、蒸す時間は30↑分なりました!!卵は蒸しすぎたら、美味しくない~WU..私やっばりバカバカ~><
出来だの『牛奶燉蛋』はやっばりまずいまずいまずい~バカバカバカ~><。

まぁ。。。最後。。時間がないから。。ななちゃんは家帰る必要。。だから。。行ってきます。。。
ななちゃんね。。ずっとずっと帰る欲しい。。泣いてなった。。多分悲しい。。寂しいね。。私。。ななちゃん泣くこと見た。。私も泣きたい。。私はもう一日帰る必要。。私も悲しい。。寂しい。。。。。。。TOT

ななちゃん帰った後。。私と奈緒さんCAKEを買ってきます~^^遠い所で買うですよ!!!そして帰るとき。。奈緒さんまた横浜の夜景私に持ってみます~でもね。。奈緒さんをそこは白龍も知らないところですと言います。。UMUMUM...すごく綺麗な夜景~~~すごい~~~それと。。奈緒さんと一緒車でみなとみらい、赤レンガ倉庫見ますすごく綺麗だLA~ありがとうございます~奈緒さん~~~

そして。。。もう8:30PMくらい。。俺達。。お腹すいてる、、帰ったらたぶん9時なります。。白龍はもう仕事終わったと思います。。しかし。。家のCAR PARKで白龍のCIVIC見えない!!お腹すいた~~~だから。。白龍の会社に白龍を探す。。。発見!!!CIVIC!!!!!そして~白龍も出来だ!!もう9.15pmくらい。。。仕事JUST終わり。。大変~~~お腹すいた大変~TOTそして俺達一緒に帰ります。。。ご飯ご飯~~~^^

帰った後。。米飯はお母さん提供。。だから俺達待つ待つ。。でも私と奈緒さんは本当にお腹すいた。。。だからCAKE食べます~^^WOW~~~~*O* すごく美味しい~~~私のケーキはオレンジ味です~すごく甘くない。。結構いいです~~~美味しかった~
しかしケーキ食べた。。お腹いっばいなります。。カレーライスもすごく美味しいですね~でも残りました。。白龍食べる。。^^

それで。。。日本で最後の晩御飯終わり。。。奈緒さん離します。。
私。。お皿洗う。。最後の。。白龍洗う要らないって言ったけど。。私洗いたい。。最後だから。。そして白龍にお酒もう一杯ください。。でもそれから私の涙もう止めない。。流し前ずっとずっと泣く泣く。。止めない。。白龍、私に寝ましょうって言ったけど。。私行きたくない。。私。。白龍に料理したい。。。まずいでも。。作りたい。。昨日作り予定の料理。。作りたい。。白龍に。。。。 白龍も私に仕方ないから。。自分寝ていきます。。私、料理続きます。。泣く続きます。。。寝る前も。。。。。。。。。。。

最後2日

もう2日。。。実はもう1日半。。。MUST帰ります。香港へ。。本来。。薫に料理つもりです。。。でも。。彼の台所は色々あるけど。。でも私あんまりわかりません、。。それは何?これは何?何を使えばいいか??;;。。それと。。私欲しい調味料はないそうです。。。;;一つはあるけど。。。でも私開けられない。。。TOT それは何年間ここに置きましたか??どうする!TOT だから。。。今暇。。。彼氏のパソコン借ります。。BLOG書きます。。。SIGH....やっばり香港と日本料理は違いますね・・・TT
AR!!!彼帰りました?仕事から。。sTOP HERE

3月25日 日本の旅 - 一人

3月25日。。この日から白龍仕事必要。。だから。。私 自分で遊びます。。白龍は教えました。。どうやって行く。。どうやって帰るの方法も教えました。。NOTE+醜い地図私に書きました~^^だから 私心配なし~^^ でも薫まだ私に心配ですね~^^;
朝 俺達朝ごはん食べた、一緒に出かけます~白龍CIVICで私駅へ行きます~ありがとう~
そして~私の旅始まります!!!白龍は中野で漫画が多いこと教えました。。それとまんだらけ(漫画店)あります。。だから。。私中野行きます!!WA~~~~そんな~~~初めでそんな多い漫画とFIGURE見える~~~すごくすごいLA~~~~漫画漫画漫画漫画~~~いっばいいっばいいっばい~~~WA~~~HAVEN似合う~~~~≧▽≦~~~それとアニメの原画もいっばいあります~WA~~~~~すごく嬉しい~~~~いっばいいっばいいっばいあるLA~~~~~~~~いつ私製のアニメ原画もそこに売るつもり~!!≧▽≦
それと~そこはいっばいBOY’S LOVE漫画ありますね~~~WA~~~いいLA~~~~いっばいいっばい~~かっこいいいいい~~~~~でも分からない。。私買わないでした。。^^;なぜ。。。多分。。漫画より。。漫画の商品もっと欲しい。。。^^;でもすごいLA~!!!本当に何もあるね~~~COSPLAYの服もいっばいあります~私見る見る、。目が乱れます~~~≧▽≦~~~離したくないLA~~~
AR!!でもそこはGIRLS’ LOVEの漫画、DVDもあります。。最初私も見たいです。。でも。。そこは男の人いっばいいます。。私あの店に半分入ったけど。。みんなも私に見てる。。。AR~~~恥ずかしい~~~だから。。私直ぐ出ます。。。TOT 残念~~~みたいLA~~~~TOT
(P.S それと、この日いっばいGIRL綺麗な着物着てる。。すごいね~後、奈緒さんに聞いた。。この日 大学生の卒業式あるから。。女子も着物着てる~すごい~~~~

その後私新宿行きました。。白龍 そこは危険言ったけど。。行きました。。ごめんなさい。。。新宿で電車CHANGEから。。ちょっと見に行くと思いますだけ。。ごめんLA~;;でも。。本当に面白いことないですね~でも私新宿でラーメン神座でラーメン食べました~(そこは注文要らないから。。TICKET外に買うだけ~だからそこに食べます。。^^;)でも美味しいですよ~^^それと~中にTVある~~GACKTとHYDEのMTV見られました~~~よかった~LUCKY~~~≧▽≦~~~

そして渋谷行きます~~~~渋谷でいろいろありますね~109行きました~服いっばいある~すごい~~それと渋谷に人も綺麗LA~でも私時間がないから。。帰る必要~帰る前私イチゴ大福と天ぷら白龍に買います~^^

電車で帰ります。。白龍に晩御飯作りたいから。。すごしMARKETに食べ物買ってきました。。だから。。7時なりました。。遅かった。。急ぐ帰りたいけど。。ちょっと迷路しました。。夜だから。。道暗い。。よく分からない。。どちらが正確は分からない。。疑う。。迷惑。。人がない道。。怖いよ。。何度いく&戻る。。最後白龍の地図守る。。まっすくいきます~!!最後やっと熟知の所見える。。8時くらいやっと帰りました。。TOTお母さんは心配なったって。。私謝る。。ごめんなさい。。申し訳ありません~~~TOT(実はどちらも帰れるです。。^^;)
そして。。最後私もご飯作れない。。私はバカ。。TOT

この日いろいろ所いったけど。。寂しいよ。。白龍いない。。私一人。。面白くない。。なぜ。。。私も分からない。。香港のとき、私もいつも自分でいろいろ所行きます。。全然寂しくないよ。。なぜ。。今寂しいいっばいなる。。。夜 奈緒さんくる。。一緒に話す。。私も少しお酒飲みました。。多分酔っ払いから。。奈緒さん帰る後。。私直ぐ泣いてなります。。なんが。。寂しいよ。。もう2日私帰ること覚えた。。もう白龍合えないよ。。。悲しいよ。。。泣く泣く泣く。。白龍困った。。ごめんね。。。

。。。今も。。。まだ。。気持ち治せない。。。まだ。。悲しい。。寂しい。。。会いたいよ。。。TOT

3月24日 日本の旅 - 新しい友達II 石橋さん

3月24日 白龍の一番親友ー石橋さん会います~^^すごく優しい人ですね~石橋さん忙しいけど。。俺達会います。。本当にいい親友ですね~白龍~石橋さんを珍しくてください~~~それから。。俺達一緒鳥食べます~すごく美味しかった~それといろいろ話します~私のこと。。白龍のこと。。。それと奈緒さんのことも。。。いろいろ。。。本当にありがとうございます。。お世話になりました。。。
でもね。。この日。。白龍はいっばい飲みました~酔っ払いました~すごく大変~そこから帰るは少し遠いだから。。石橋さんは心配します。。だから。。帰るの方法、私に教えます。。。本当に感謝しますね~~~ありがとう~~~~;;最後。。私と白龍地下鉄の駅から。。TAXIを乗って安全に帰りました~良かった~ありがとう~石橋さん~^^

3月23日 日本の旅 - デート

3月23日 白龍と二人でデート行きます!!!
浅草のお寺行きました~そこでお父さんにようかん買いました~それとお母さんに人形焼き買いました。。でもね。。人形焼き。。私と白龍二つ食べました。。ごめんなさい。。お母さん。。^^;でもね。。私はそれ。。。あんまり美味しくないと思います。。。甘すぎ。。^^;大福はもっと美味しいと思います~
そして~上野商店街行きます~服の店いっばいあるね。。私も白龍に服買いました~^^白龍嬉しい~私も嬉しい~~~~それと奈緒さんにメロンバン買いました~美味しいそうla~^^
後ね。。秋葉原行きました~そこにanimate shop行きました~DEATH NOTEのFILE見えました~!!すごく綺麗ですね~でも私買わない。。Lいないから。。しかし今。。少し悔しい。。Lいないけど。。月はすごくかっこいいよ~~~;;それとパソコンの店行きました~すごいね~いろいろある~私パソコンのこと良く分からない。。白龍説明説明。。私すごいすごいと思うだけ。。ごめんね。。^^;そして~私電子辞書買いました~!!YEAH~それからパソコンなくでも。。白龍の言葉も分かれる~!!!それから白龍と話す易くなれる~^^ 私頑張ります~~~~

そして。。もう6時なります~7時にお父さんと食事約束しましたから。。帰ります~しかし。。帰った後。。お父さんは食事へ行かないって言う。。残念。。。だから。。。私。。ようかんと中国のお菓子持ってる。。お父さんに挨拶します。。。初めてお父さん会えるね~すごく緊張~私何をいったことはもう忘れた。。。でもお父さんは”ありがとう+日本語勉強頑張って”って言いました。。それだけ。。挨拶終わります。。。3月23日も家にご飯食べます。。

3月22日 日本の旅 - 幸せ

3月22日 白龍のPETイタチ ー 白龍+姑娘『白龍&姑娘』悪いことしたから。。白龍&姑娘さんの部屋洗う必要~

STEP 1:
白龍&姑娘さんを携帯の籠に入ります~
STEP 2:
元籠のそばに掃除します~
STEP 3:
元籠の中に掃除します~底の新聞変わります~(ここはすごく汚い~~~怖いよ~~~~でも。。そのより白龍&姑娘さんのトイレを掃除することはもっと怖いと思います。。
それで。。できた~!!(白龍>>何MISSあるか?@@?)

後ね。。最初。。白龍&姑娘さんの爪切りたいです。。爪長く鳴ったから。。切る必要~
だから~私初めて白龍&姑娘さん抱きしめる~!!WO~~~~WA~~~~白龍&姑娘さんMOVE MOVE。。私持つできない。。最後。。。白龍&姑娘さんの爪切らない。。。TOT ごめんなさい。。手伝わない。。白龍。。。T.T今度絶対掃除手伝う!!約束します!!!

それで。。掃除しました。。もう1時でした。。遅かった。。;;だから。。出かけれなかった。。;;。。そして。。白龍と一緒にDVDをみます。。白龍の家にAUDIO ROOMをあります。。DVDよく見えるね~そして、白龍大大大大大好きな銀河英雄伝説見ました!!私は良く分からないけど。。すごくいいSTORYと思います。。ヤン・ウェンリーのあたまはすごくいいですね~!!でも上の官吏はバカバカです~残念~~><
後ね。。ルパン三世 - カリオストロの城見ました~面白かった!!!≧▽≦
それと このアニメ見ました~!!すごく可愛い~~~面白い~~~~白龍さんみたいLA~~~~

3月22日出かけないの普通日。。でもすごく幸せと思いますLA~~~いつも一緒にいたい~^^

3月21日 日本の旅 - 新しい友達 奈緒さん

3月21日 彼氏の親友ー奈緒さんーと一緒に遊ぶ約束しました。。奈緒さんはすごく可愛い。。面白い。。優しい人です。。
朝。。俺達一緒に奈緒さんの車ですごく美味しいICE-CREAM食べて来ます~そのICE-CREAM店、お客さんはい~っばい~~~いる~俺達半時間に並びました~最後も買えました~すごく美味しいですね~それと作る方法はspecial~店員ice-creamもって。。他の食べ物(cookieとか。。chocolateとか。。イチゴとか。。)シャベルですくいます~ice-creamのconrもすごく美味しい~≧▽≦それと店員働くとき歌います~そしてありがとうって。。面白いla~^^
美味しいice-cream食べた。。それから服を買いに行きます。。。奈緒さんは服のsenseいいだから。。私。。勉強勉強しました。。。可愛い服見ました。。^^
それとSHOP99で飲み物かいます、。。白龍抹茶紹介します。。。私飲んでみます。。すごく苦い~~~T口T~~~~白龍バカ~~~最後白龍に飲む。。。^^;それと豚メン買いました。。奈緒さんの紹介です~香港に持ってきました。。明日食べるつもりです~美味しいですか?ありがとう奈緒さん~^^
そして、白龍の家帰ります~白龍と奈緒さんと一緒にご飯食べます。。白龍FIRED CHICKEN(T口T~~それ。。日本語でどう言う???AR~~~忘れた~~~白龍もう一度教えてください~~~TOT)作ります~WO~~~~すごいLA~~~美味しかった~嬉しすぎ~初めで白龍の料理食べます~^^ありがとう~~~ちゅっ~ それと奈緒さんもSALAD作りました~それも美味しいですね~~~(ノ^^)ノ
それと白龍 私にお酒+BLUEBURRY JUICE飲んでくれました。。私初めでお酒飲むね。。BLUEBURRY JUICEあるから。。あんまり苦くないと思います~いいLA~でも私半杯くらい飲んだ後。。少しかすかになります。。X X”食事後。。奈緒さんと白龍とたばこ吸いに行きます。。話しましょう~^^嬉しかった~~~^^

しかし。。そして。。お母さん来る。。X口X” お母さんは卵と春巻(←これ中国語です。。日本語で分からない。。;;) くれました。。。後。。。お母さんと俺達の相談始まります。。。大変。。。;;かすかな私、、、あんまり集中できない。。+日本語下手。。バカみたいLA...TOTでも。。私も大体分かる。。。お母さんは日本人と中国人は違うPOINT言いました。。お母さんは私好きじゃない。。疑ってる。。。それは。。私は分かる。。お母さんは白龍もう一度傷もらう。。心配心配。。私分かる。。でも。。そんな相談。。私。。初めで遭います。。どう言えばいいか。。私。。辛い感じました。。本当に大嫌い。。。分からないけど。。EACH言葉も私に不利である。。そんな~~すごく嫌い!!!><私何でもしたことないよ!!><偏見はすごく怖い!!!><嫌い嫌い嫌い嫌い!!!!!!
でも。。白龍頑張ってお母さんの言葉対抗する。。私そんな人じゃないって。。私お金のためにくることじゃないって。。私いい子ですって。。白龍ずっと私に守ってた。。すごくありがとうございます。。感謝します。。感動します。。ありがとう。。愛してる。。

3月20日 日本の旅 - 会う

朝4時起きました。。。すごく緊張しました。。。荷物CHECKしました..お風呂入りました。。
6時くらい家から出ました。。白龍に点心買いました。。^^後バス乗りました。。空港行きました~~~~~
9:24AM DRAGON AIRの飛行機乗りました~~~~窓の方座りました。。そばのはTHAIみたいね。。さぁ~日本行く~~~~~~GO!!
飛行機でご飯ありました。。PORK NOODLE選びました。。まずかった。。。==;。。でもね。。Häagen-Dazs ICE-CREAMありました~美味しかった~~~≧▽≦
2:30PM 成田空港着いた!!すごく緊張~~~白龍はどこいましたか?もう1時間待ちました。。。彼は離すでしょう?どうする?~~緊張緊張~~~A GATE 出ます。。左行く。。白龍いない、、右行く。。探す探す。。。白龍。。?!!!本当?!!!わぁ~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!緊張すぎ~~~~どうしよう~~~逃げます~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!左へ走る~後。。うしろ。。。白龍の声。。。”露華さん~”ヽ(゚Д゚;)ノ!!会った会った会った会った会った会った会った~~~~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ わぁ~~~~~~~~何の感じ。。白龍。。本当だよ~本当に白龍!!本当会った!!本当だ!!白龍白龍白龍!!!≧_≦でも 私恥ずかしすぎ。。何を話しようはもう知らない。。。後。。白龍 私に荷物持つ。。CAR PARK行きます。。。白龍のCIVIC乗ります。。綺麗なすごい車ですね~白龍珍しい車です~私も好き好き~珍しい~^^
それから日本の旅始まります!!!!

FIRST STATION:妹さんの会社
なぜ妹さんの会社行く?
彼氏のご両親は中国人が嫌い。。でもご両親は妹さん信じるから。。。私は妹さんに挨拶必要です。。 
妹さんは仕事すごく忙しいです。。。昼半時間のご飯時間に会えるだけ。。妹さん忙しいでも私に会います。。本当にごめんなさい。。。だから。。俺達一緒に食事しました。。私ね。。彼と妹さんの言葉よく分からないけど。。でも。。私のこと相談しました。。学校のこと。。それ後のこと。。分かります。。。本当に優しい妹さんです。。。私と彼のことに考えます。。関心します。。SUPPORTします。。それと私に嫌いじゃないそうです。。。本当に妹さんありがとうございます。。。それと。。妹さんご飯払いました。。ありがとうございます~~~
それで。。もう6時なりました。。。
帰るとき。。込むいっばいありますね。。。;;

SECOND STATION:夜景
込むだけど。。彼も横浜の夜景行ってみます。。。本当に綺麗な夜景ですね。。。ベイブリッジ。。みなとみらい。。。綺麗ですね~~~~~彼は。。そんな綺麗な所住んでいます。。。いいですね。。

THIRD STATION:秘密
初めて行くの所。。。行きました^^



3月20日楽しかった!!

@1日

WA~~~~~~~~~~もう一日だけ~~~何が忘れ物あるか??AR~~~~~すごく心配~~~~何でも準備しないそうです~~~T口T。。。荷物は3日前まとめてるけど。。。何が忘れたあるの感じます~~~~すごく緊張~~~TOT
UM~~~
服持ってた
靴下持ってた
下着持ってた
薬持ってた
TEETHBURSH+TOWEL持ってた
PASSPORT持ってた
飛行機のTICKET持ってた
PEN+ノート持ってた
お金も持ってた
ID CARD持ってた
VISA持ってた
彼のPRESENT持ってた
彼の食べ物持ってた
彼の携帯番号持ってた

何が忘れ物あるか?~~~~~~~~~~><

@2日

昨日パーマ作りました。。昨夜寝るときはずっと心配。。寝れば髪はまっすくなるか??どうする~だから。。今日BBSに+友達に聞きました。。。皆は寝ればいいです~まっすくなっても。。髪を洗ったらパーマ戻る~それは良かった~今晩はよく寝られる~^^でも初めでパーマ作ったら。。後2日間髪を洗わないって言いました。。。だから。。今晩も髪洗わない。。==ll
今日はパーマにいいGEL買いました。。SALONの同じです。。でも私はGEL SKILLない。。どうする~~~
それとGEL前。。髪を洗った後。。。髪を保湿なこと必要か???。。。UM....やっばりパーマは面倒~~~でももっと長い時間でパーマKEEP欲しいから。。面倒でもやる必要~~~TOT

@3日

TOT 今日パーマ作りました~~~4時間で作りました~~~~\15000で作りました~~高い~~~~orz...TOT。。。でも私は綺麗なるのことないと思います~~~~TOT。。。しかし。。このパーマはいいです。。髪をすごく悪くなることはない。。。多分初めでパーマだから。。髪はまた悪くならない。。@@。。。それとあのSTYLISTはパーマは絶対梳くやめてって。。*0*本当ですか?~~うれしい~~~私いつも髪を梳くのこと面倒くさい。。。今から梳く要らない~~良かった~^^。。でもGEL必要。。。T口T...もっと面倒~~~だから。。もうパーマ作らない~~~高すぎ~~~~TOT

それと。。今日やっと下着買いました。。。普通の下着だけ。。。
UM...でも皆もBRAと同じSTYLEの下着買うでしょうか?@@?。。。しかし。。私は太る。。綺麗じゃない。。そんな綺麗な下着買えば適わないでしょう?UMUMUM...U_U”まぁ~いいよ~心地よい←MAIN POINT~^w^

@4日

@4日けど。。まだ何もしないよ。。荷物をまだまとめない。。髪をまだきらない。。いろいろもまだ買わない。。何が買っていく必要か?~~~~(下着もまだ買わない~~~大変~~~X0X)
今日はずっとアニメを見ます。。^^;買いにいけないLA~^^時雨沢恵一先生のキノの旅はすごく面白い~~~毎回キノの旅見るときも再考させられます。。。反省。。。。。。。。人生のこと。。。。。。。。。。。。。UM...難しいLA~~~><

@5日

@5日 日本へ旅行に行きます~~~とても緊張です~~~~でも彼氏は私より緊張。。。いつも空港のどこどこって。。会えなければどうするって。。バカバカ。。^^;
しかし私も心配。。。何が持つ必要~~~それと日本で何が買えばいいか?服?BAG?漫画?GAME?*w* お金大変~><”
次はこの旅行私は彼氏の家に泊まる。。彼のご両親会えるね~~心配心配。。ご両親は中国人嫌いそうです。。UM~~~どうするLA~;;それと彼は最近新聞で中国の女の人 夫に殺すことは多いって言いました。。IMAGE DOWN DOWN...TOT (多分今度私も彼に殺せ~=3=)
まぁ~何でもいいよ~旅行楽しみ~~~

ねね~昨日買い物しました~大きいなBAGとSHOCKも買いました。。しかし。。。最初下着を買うつもりです。。でもなんが恥ずかしいよ。。下着の店に入った後。。直ぐ出ました。。買えない~~~TOT。。。私も女性~~~なぜ恥ずかしいか~~それは皆も穿く必要なもの。。買っても平気なことだよ~~なんで恥ずかしい~~~><”~~~~明日もう一度行きます。。。TOT

ARE YOU CHRISTIAN?

先週水曜日。。友達が私に教会誘いました。。
あの教会はCHRISTIANと言いました。。世界に百万信徒あると言いました。。
しかし。。皆も一人韓国牧師に聞くだけ。。教会の所も商業の建物に部屋に集まり。。。それと。。その部屋にはCROSSがないが。。牧師の写真が大きいあります。。何が変な感じ。。
それで。。皆を聖歌歌う。。後で。。VIDEO放送する。。それはあの韓国牧師のVIDEO。。BIBLEの道理教える。。皆さんノート書く。。。*口*lll。。。そんな。。。~"~ 私迷惑~~~それは本当にCHRISTIANですか?OR韓国の新派??靈恩教??? 五旬節教??? ~”~悪い感じました。。。~"~

私。。叔父の言葉覚える。。CHRISTIANは司教の人はないです。。大きいな教会でも小さいな教会でも。。皆はご家族同じ。。
それと。。私も教会行ったことある。。皆は自分と神の経験(?気持ち?)分け合うだけ。。ノート書くことは要らないLA...=口=ll。。。私はどんな所行きましたか?=口=ll

theme : Jesus Christ
genre : その他

香港の流行音楽紹介 II - 何韻詩 Denise Ho

055d232f.jpg今回紹介の歌手は何韻詩です~彼女も歌う+作曲もできる 実力歌手~^^
ずっと香港の音楽も流行歌曲(POP SONG?K SONG?)に重きを置く、でも何韻詩はまだ自分の風格持つ、ALTHOUGHずっと彼女は大げさだと思う人いる(p.s. visual rock好きな私は全然そんな感じない。。^^;)何韻詩はいろいろSTYLEの歌曲創作する~それと何韻詩は歌だけじゃない、いろいろJOB参与しました:DRAMA、映画、番組、ミュージカルETC
hoccもう7年間歌手なりました、旧年彼女の努力の成果はやっと出来た~いろいろ賞を受けた~素晴らしい~^^

Profile:
Name: 何韻詩 Denise Ho
Nickname: Hocc
Birthday: 1977/5/10
Height: 166cm
Blood type: B
Equitment: Guitar, Drums, Clarinet
Company: Eastasiamusic

hocc_ablum歌曲紹介(試聴あり):
艷光四射
勞斯.來斯

theme : 中港台音楽
genre : 音楽

香港の流行音楽紹介 I - 側田Justin Lo

ALTHOUGH 私はGACKT様とX-JAPANしか好きじゃない^^;しかし いつも他のBLOGに台湾の歌手紹介見える。。でも香港のはあんまりない。。香港もいい歌手いるよ!!だから私今から皆さんに香港の歌手紹介します~

初めの紹介は側田です。。彼はかっこいくないけど。。彼の音楽才能、FANSいっばい引き付けます~although最近彼の悪いNEWSあります。。彼のCONCERTも満員である。。すごいね~
justin1
Profile:
Name: 側田Justin Lo
Birthday: 7月1日
height: 163cm
技能:piano, guitar, drums
Bio:
側田さんアメリカの大学にGrapic and web-designer 系卒業
2003年香港に帰った、作曲します
いっばい有名な香港歌手にいい歌創作しました
(eg 古巨基-大雄 黎明-不可一世 陳慧琳-小女人 etc)
2005年側田さん正式にGolden Lable Entertainment LTDに歌手なりました

2005年11月JUSTINのFIRST ALBUM-JUSTINでます
justin album
中に私の好きな歌紹介(試聴あり):
命硬
我有今日
好人

theme : 中港台音楽
genre : 音楽

これからよろしくお願いします~

すごく可愛いDESIGNに引かれました。。これからFC2でBLOGします。。それと。。元BLOGの日記も少しここに引っ越したいよ。。;;今からよろしくお願いします~~~
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
クマさんゴロゴロ

カテゴリ
  • ★映画☆(8)
  • 漫画 x アニメ(4)
  • 屮学校屮(4)
  • 日々(44)
  • 旅(16)
  • 々日本生活々(12)
  • News時事sweN(4)
  • Xx仕事の事xX(17)
  • 雑談(8)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
プロフィール

lolowah

Author:lolowah
日本語勉強してる香港人です~

白龍好き!!漫画好き~アニメ好き~GACKT好き~X-JAPAN好き~ゲーム好き~カラオケ好き~いろいろ好きよ~(ノ^▽^)ノ

日本語の練習に付き合ってください~

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

