

SKIP BEAT!これで終わり?!

へぇ~~~~これで終わりなの?!完全に終わり方が凄くまずくと思わない?!無理やり終わらせちゃったLA~~
何新しい自分。。何でも起こってないじゃ~~~
大事な蓮とキョウコの愛の試演のもやってないし。。

あさって社長が見に行くじゃないか~~
あさってっていつだろう~~~TOT
私のあさって。。せよ~~~

theme : スキップ・ビート!
genre : アニメ・コミック

SKIP BEAT

何?!!今日最終回だって?!!何だよ~全然終われそうもないのに~~先回まだ蓮が困り始めたばかりだけだよ~今日で最終回?!!信じられない~~いや~~~私 SKIP BEAT大好きなのに~~~どんなに遅くても頑張って毎週見るだよ~~~そんなに視聴率が悪かったか??切らせないといけないのか??実にこのアニメの放送時間が悪いと思うよ~こんなに少女漫画のアニメが男ばかりの夜中に放送するなんで。。視聴率はもちろんそんなによくなれないでしょう~~ううううう・・・・
いや~~~~悲しい~~~最終回。。。いやだ~~~~

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

英國戀物語エマ

昨夜香港のANIMAXで森薫先生の英國戀物語エマの最終(さいしゅう)回を見ました。。。すごくいいSTORYです。。英國戀物語エマのアニメは12回だけ。。。エマとウィリアム離すとき終り。。すごく悲しい。。;;なぜアニメでウィリアムはエマさんと会えるけど。。エマさんに止まらないか?バカウィリアム~><
(でも。。止まれば。。漫画は続けないね。。^^;でも。。漫画を続いてるけど。。それも悲しいあるLA..なぜエマさんいつも哀しいとこ遭えるの?;;)
ま。。。それで。。エマさんとウィリアム離しました。。アニメは終わった。。日本はまた英國戀物語エマのアニメ続く作ればいいLA~

theme : アニメの感想・キャプ
genre : アニメ・コミック

キノの旅ー平和な国

今日はキノの旅ー平和な国ーmother loveのアニメ見ました。。。

STORY:
192年間 2国ずっと戦争(せんそう)続きます、でも今から15年前。。戦争停まりました。。。理由は。。その時2女提案(ていあん)。。。2国中間の小さいな国に人殺す。。どちらが人殺すの量が多いの方は勝つ。。。そして。。“戦争”定期(ていき)開催(かいさい)。。。2国の人民(じんみん)15年間平和に暮らします。。。誰も死なない。。。

提案の女言う:
「私の子供は全部戦争に死にました、もう自分の国の子供を殺させたくない。。。そんな”戦争”は必要です。。。。。。。。
計算して。。今の犠牲は前よりもっと少しです。。。。。。。
平和は犠牲(ぎせい)は必要です。。。。。。。」

キノ分からない。。。自分の子供守りのために。。。他の人殺すのことは許せるか?

提案の女言う:「もしキノさん子供あったら、子供の暖かい感じたら、私の気持ち分かれる。。。」



私も分からない。。。そんな戦争。。。本当にいいか?それは本当にMOTHER LOVE?自分の子供守りのために。。。他の人殺すのこと。。。
子供は自分の両親に学習します。。。
そんな利己なこと。。。自分を守りのために。。。
他に殺しても関係なくありませんか?
生命(せいめい)は計算させられますか?
強い方は気軽(きがる)に弱い方を殺しても関係ないか?
そんなこと。。。子供学習すれば。。。将来どんな人なりますか?!!

私、自分の子供に生命を気軽するのこと教えたくない!!
私、自分の子供守りのために。。。他の人殺すのことは絶対できない~
本当に子供の暖かい感じれば。。。他の人殺すのことは絶対できない~
誰の生命も貴重(きちょう)です!!珍しい必要~!!報復(ほうふく)のことはいらないです~!!
私の子供。。それことを分かられたい~

theme : 読書感想文
genre : 小説・文学

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クマさんゴロゴロ

カテゴリ
  • ★映画☆(8)
  • 漫画 x アニメ(4)
  • 屮学校屮(4)
  • 日々(44)
  • 旅(16)
  • 々日本生活々(12)
  • News時事sweN(4)
  • Xx仕事の事xX(17)
  • 雑談(8)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
ブログ内検索
プロフィール

lolowah

Author:lolowah
日本語勉強してる香港人です~

白龍好き!!漫画好き~アニメ好き~GACKT好き~X-JAPAN好き~ゲーム好き~カラオケ好き~いろいろ好きよ~(ノ^▽^)ノ

日本語の練習に付き合ってください~

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

